2004 TOKYO AUTO SALON 専門学校ニホンオートモービルカレッジカスタマイズ科2班の 卒業作製として出展するミニの内装及びパーツを協賛しました。
第7回 MINI JACK 岡山県TIサーキットAIDAで行なわれたMINI JACKに(7/18)ショップ 出展しました♪ジリジリと照りつける日差しの中、本当に楽しく盛り上がった1日でした♪
2003 THE MINI freak SHOW 山梨県北巨峰郡の清泉寮で行なわれたMINI freak SHOWに(10/12)ショップ出展しました♪ あいにくのお天気でしたが楽しく盛り上がった1日でした〜。
idlere Game MOTEGI 茂木サーキットで行われた12時間耐久レースへ、遊びに行きました。(7/5) 晴天に恵まれレースならではの臨場感に興奮しながら楽しんだ、1日でした〜♪
305でショップ出展 富士スピードウェイで行われた CLUB 305 25th に今年もショップ出展しました♪あいにくの天候になってしまったけど...。色々な意味で勉強になった一日でした〜。
CLUB EVENT 新潟ミニオーナーズクラブトラディショナルSUさんが開催したイベントに初参加させて頂きました。 (楽しかった〜♪)色々と本当にありがとう御座いました。
第6回 MINI JACK 6月15日にTIサーキットで開催したMINI JACKへ初めて遊びに行きました〜♪ 梅雨のジメジメを吹き飛ばす程、活気があるパワフルなイベントで楽しかったです。
2002 305でショップ出展 突き刺す程の日差しの中、今年の富士スピードウェイでは、お初!ショップ出展!! 昨年同様!メチャクチャ盛り上がり、皆様のお陰で、無事に終わる事ができました。
JMDでショップ出展 いつもとは、雰囲気の違う会場で行われたジャパンミニディ。 とっても寒かったけど(特に夕方以降は、寒かった〜)、皆様のお陰で無事に終わる事が出来ました。